ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2018年09月30日

五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!

みなさま、こんにちは。


先日の嬉休日にウロウロしているととても秋らしい風景に出会いました。


五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!



とっても綺麗に咲き誇っているコスモス。

毎年風に揺れるコスモスを見ると秋を感じます。


で、五十肩。
いろんな方のお話を聞いていると、完治するには一年ほどかかるようですね・・・・・・・・。
病院に行く前はどの辺りが痛いのかわからないくらい左肩周辺が痛かったのですが、今は痛い箇所が4,5箇所に絞れてきました。
かなりマシ。
涼しくもなってきたので夜の水辺に出てみました。



復帰一回目。

五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!



当然のごとく撃沈。

この日はワンチャンスありましたが、あっけなく終わりました。


復帰二回目。


五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!




この日はカスリもせず。

ベイトが少し居ましたので今回はいけるかと思ったのですが2時間ノーバイト・・・・・・・・・・。



なぜだろう?など考えながら、復帰三回目の出撃。

現在のパイロットルアーである邪道”ERDA零”から開始。

その後、Envyがるるトイフェルの順でレンジも入れていきましたがアタリもなし。

ヨレヨレで少しレンジを入れて巻いてきたときに微かなアタリを捉えることができました。

ならこうだ!

邪道”ERDA86”花火

ERDA86を若干アップクロスにキャストしてカウント10くらい沈めてからリトリーブ。

通す場所を少しずつずらしながら繰り返し撃っていく。

5投目くらいにシーバスが反転したときのググッとした重みをブラックアローが捕らえた!

まあまあ手前でのHIT。

なかなかパワフルに抵抗するシーバス。

浮き上がってきたときになかなか豪快なエラ洗いも見せた。

めっちゃ元気なシーバスやわ。

60くらいあるかなぁとか思いながらネットイン。


やったぜ!!



陸にあげてネットの中で暴れたときにフックも外れました。



五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!


邪道”ERDA86”花火
五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!




75!!



五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!



筋肉質でかなりカッコイイ!!

復帰戦一発目にしてめっちゃコンディションのいいシーバスに出会えました!!




で、ブツ持ち・・・・・・・・・・・・。



五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!




左肩の負担を減らすためにいつものウエストポーチではなくライジャケ。
携帯のスタンドをウエストポーチに入れ忘れてきたので左腕を伸ばしての撮影。
でも腕が上がらないし何回やっても左手がプルプルしてピンボケに・・・・・・・・・・・。
なのでモノクロに・・・・・・・。


撮影してリリース。

五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!




めっちゃ元気に帰って行きました。

記憶に残る1本に出会えて嬉しいです。


五十肩が完治するには来春になるような感じですが、無理のないように水辺に出ようと思います。

いくぜ!


【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite  
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 22lb 5.5号





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五十肩復帰戦!!3度目にしてERDA86で獲ったぜ!!!
    コメント(0)