ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2019年07月24日

久しぶりに浸かってみた!!

みなさま、こんにちは。

梅雨に入ったのでコウモリランを板につけてみました。


久しぶりに浸かってみた!!




昨年もこんな感じでやってみましたが、一年でかなり育ちます。
今回のコウモリランもどんな風に成長するのか楽しみです。

嬉休日も雨かなと思ってましたが曇りなので久しぶりに浸かってみようと思い出撃。

思いの場所に行ってみましたが水色を見てがっかり・・・・・・・・・。
めっちゃ赤いし臭い・・・・・・・・・・・。

少しでもマシな場所を探しに移動。

移動先は先ほどより少し水色もマシ。

ここでやってみることにした。

だがやはり水質が悪いのか反応が得られない。
潮もあまり動いていない。

ちょっと波立っている場所を撃ってみるとHIT!

冷音のフォールで喰ってきた。

まあまあなファイトであがってきたのは!!


久しぶりに浸かってみた!!


邪道”冷音14g”ふらっしーSC
久しぶりに浸かってみた!!



BORA!!

冷音のフロントフックにがっつりフッキングだったので途中までは完全にシーバスだと思ってました。


同じような場所を再び撃っているとまたもやHIT!!


これは首振りの感じから何者かわかった。


久しぶりに浸かってみた!!


邪道”冷音14g”ふらっしーSC

黒鯛!!


なかなか綺麗な魚体。

水が澄んでいるのでリリースするときの魚体もなかなかカッコイイです。


久しぶりに浸かってみた!!




この日はタイミングも悪かったのかシーバスには出会えませんでした。

暑い日にはまた浸かってみようと思います。

いくぜ!!


【タックルデータ】
ロッド:DAIWA morethan94MLX DEMONBLOOD  
リール:DAIWA 17THEORY 3012H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに浸かってみた!!
    コメント(0)