ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2019年08月30日

いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!

みなさま、こんにちは。

今年も御盆くらいはとても暑かったですね。

私はこんな感じで過ごしていました。


いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!


【たっぷりフルーツのしろくま】



いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!





しろくまアイス、美味いぜ!!

でも暑い夏が終わってしまって少し寂しい気もします。

この夏は海水浴に5回も行ってしまいました。

海ではほとんど素潜りをして遊びます。

この夏は砂浜で素潜りしまくったのでいろいろな魚を見ることができました。

ボラ、ベラ、ゴンズイ玉、コチ、ソゲ、チビアオリイカ、黒鯛、キビレ、鯛、カタクチイワシの群れ、そしてシーバス。

シーバスを素潜りで見れたのはちょっと嬉しかったです。

まさに海は最高の遊び場です。

で、その海水浴で活躍したのはこいつだ!!


いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!


【JA-DO WATERPROOF BAG】
http://www.ja-do.jp/product/goods/wp_bag.html

マルチに使える大型防水バッグ!

ランディングシャフトの収納はもちろん、ウェーディングネットやライフジャケットの収納も可能。防水になっているので、濡れたままバッグに入れても車内や家の床を汚しません。ゲームベストをハンガーに掛けてバッグに入れて吊るせば水切りもできます。両サイドファスナーにすることによりグリップやハンガーフック部分を挟み込むように収納できます。それにより開口部が少なくなるので、内部の匂いもれを極力防ぎ、さらにメッシュポケットが内側についており、そこにバレーヒル「デオドロンパ」などの消臭スティックを入れて、匂いをブロックします。開口部が大きく開くので軽く拭き取り、干して頂ければ早く乾きます。

Color : カーボンブラック
Size(縦×横)mm : 750×750
Price : ¥3,800(税別)
JA-DOホームページより掲載



いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!



実際に3人分の海水浴後の濡れた水着や浮き輪を入れましたが、バッグの大きさが75cm×75cmもあるので余裕です。
そのまま車に積んでみましたが防水なので車内が濡れる事もありませんでした。
以前ならスーパーなどのビニール袋に入れてましたが、それも不必要になりエコにも役立ちました。
かなり便利さを感じることができました。

もちろん、濡れたタモを入れても大丈夫!!

いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!



このタモの大きさがLサイズですがこれも余裕で入れることができます。
バッグの内側には消臭剤を入れるためのメッシュポケットも付いてますので魚臭いニオイも安心です。

海水浴ばかりしていた夏も終わりなのでそろそろシーバスを狙いに水辺に行ってみたいと思います。

いくぜ!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ使える大型防水バッグ!!【JA-DO WATERPROOF BAG】!!!
    コメント(0)