ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2019年12月31日

2019年もありがとうございました!

みなさま、こんにちは。

12月は例のごとくめちゃくちゃ忙しかったです。


12月の初旬に2回ほどアジングに行きました。

流れもなく最後の手段。

0.4gのジグヘッドに海太郎


2019年もありがとうございました!




フワフワさせながら微妙なアタリをとっていきなんとか。



2019年もありがとうございました!




だが!



2019年もありがとうございました!



すべて豆アジ・・・・・・・・・・・。

なめろうが食べたかったのですが小さいのですべて釈放しました。

これが今シーズンの釣収めでした。

また年明けに行ってみたいと思います。



今年も色々な方々にお世話になりとても感謝です。
サポートいただいているメーカーの邪道は来年は20周年です。
さらに頑張りたいと思います。

病気も怪我も無く無事に過ごすことができました。

みなさま、今年もありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね。




タグ :邪道

このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
初釣行!!
リールを購入!
2020年もありがとうございました!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
邪道【Envy95】でメバル!!
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 2020年もありがとうございました!! (2020-12-31 18:16)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 邪道【Envy95】でメバル!! (2019-04-28 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年もありがとうございました!
    コメント(0)