ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年08月10日

朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!

みなさま、こんにちは。
本日の休日はどっぷりシーバスやりました。

朝錬。AM5:00~AM10:30。
集まったシーバスジャンキーは4人。
黒縁さん、ほりぽんさん、エリアさん、そして私。

到着とともにキャストしはじめる4人のジャンキー。
黙々とキャストする中、沈黙を破ったのは私!
先週はバラしているので丁寧にランディング。

朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!



ついに獲ったぜ、セレブシーバス!
とっても美しいボディの58cmでした。
HITルアーは邪道”クルクルカウンターアタック30g”
水深のあるところではこの重さは使いやすいです。

その後またもや私にHIT!

同じくらいのサイズを足元でバラしてしまいました。

そしてさらにHIT!
今度はフォール中に喰いました!!!
結構パワーがあり、大型と確信!
丁寧にやり取りしすぎてまたもやバラシ。
こいつは姿すら拝むことができなかった。
きっとデカイやつです。
その後アタリなし。

私はこの最後のHITパターンで考えるべきでした。

そして、灼熱の中で投げ続けるジャンキーの中で女神が微笑んだのは私ではなかった・・・・・。

朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!



『もう仕事に遅れる~』っていいながら、にやけて写真を撮る黒縁さん。
久々に見たランカー!
70台とは顔も違います。
こいつのサイズとドヤ顔は黒縁さんのブログで!
やはりこの人持ってます!!

黒縁さんが帰られた後、女神が微笑んだのはエリアさん!!
70を含み2本!!
HITルアーは邪道”クルクルカウンターアタック22g”

やはりクルクルは釣れる!!

その後沈黙。
ほりぽんさんと別の場所へ移動し、ほりぽんさんが大きなキビレをGET!!

そしてあまりの暑さに終了!

今回は黒縁さん、ほりぽんさん、エリアさんのおかげでいろいろわかりました。
ありがとうございます。

水深のあるポイント。

なかなか一筋縄では攻めれないこと。

私はその変化に気付く事ができなかった。
当然、一人でやってたら全く気づけなかった事。
4人で朝錬をしてとても楽しく有意義でした。
暑い中本当にお疲れ様でした!
またお願いします。

帰ってからはやはりコイツだ!!

朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!



火照った身体が一気に冷えるぜ!
もちろん水もガブ飲みで。



お昼寝後、このままでは終われない!!

行くぜ夕マズメ!!

PM4:00~PM5:00。
夜は用事があるので一時間だけ。

現地に着くと風が強く波立っており、とても潮目なんぞ見えません。
波立ちすぎてベイトも確認することは無理・・・・・。
投げるしかない!

しばらくやってると、久々にタイプRさん登場。
いろいろお話しながら投げてましたが終了の時間が近づいてきた。
タイプRさんに帰りますといいながら、必殺の帰り際パターン!

ほんまにHIT!!

なんとタイプRさんが走ってきてくれて、タモ入れしてくださいました。
ほんとにありがとうございました!

朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!



あまり載せたくなかったですがこの写真しかなかったので。
50くらいの夏鱸。
デイゲームにはまると恐ろしく肌が黒くなります・・・・・。

しかし暑かったです。
なんだかさらに焼けたような感じ・・・・・。
でも朝錬続けます!

今度はランカー釣りたいぜ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
ほんとに暑かったですよね!

あの後同じ場所で、まだカツミさんの後ろ姿が見えてる時に
ヒットしたんですがバレちゃいました。

明日の朝はアソコでシイラ狙いに行ってきます!
Posted by タイプRです。。 at 2011年08月11日 00:03
お疲れさまでした!
タイミングによってあれだけ、ヒットが偏るのはとてもおもしろかったです!

たぶん1人やったら、ヒットする前に帰ってましたね!


ってか朝より焼けてません!?笑
Posted by エリア at 2011年08月11日 02:52
うわ!真っ黒っすやん!
しかも釣りまくってますやん!
完全にガテン系の色やないっすか!(笑)

そろそろデーシーバスもアツイのかなぁ。
シイラ釣れなくなったらそっち行きます(笑)
Posted by ナミ at 2011年08月11日 08:12
えぇ~感じですやん~!
セレブビーチ ヤバイっすねぇ~
リハビリ中のオイラに良い場所かも(笑)
Posted by ターキー at 2011年08月11日 09:12
お疲れ様でした。

やはりカツミさんの黒さ、尋常ではありません。
確か、冬に初めてお会いしたした際は
肌は白かったはず・・・。

やはりジャンキー間違いないっす(笑)
Posted by ほりぽん at 2011年08月11日 09:35
遠征してるうちにお膝元でバコバコ釣れてる・・・
てか、ニアミスしてませんかね。
まったくシーバスは狙ってませんでしたが。

しかし、そんなに深場なんですか?
せいぜい5~6mぐらいかと思ってましたが。
いい深みがあるとしたらまさにポイントですね。

うーん、調査の余地ありですねぇ。
Posted by okamasa at 2011年08月11日 10:54
先輩!
前回と違うビールやん!調整してるやん!www
で、オレより黒いやん!
Posted by るーぴん at 2011年08月11日 13:32
カツミさんの爽やかな笑顔に比べて黒縁さんの笑顔は……(笑)
セレブ浜いい感じなんですね~☆
Posted by 銀時 at 2011年08月11日 15:27
黒すぎ!

あそこも真っ黒け!?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年08月11日 15:43
女神の微笑みごちでした(笑)
ってかヒット数考えたらカツミさんに微笑んでたと・・・
また女神の降臨願って竿出しましょう!

で、やっぱ黒過ぎです・・・
多分黒縁メガネが同化するかと・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年08月11日 19:12
タイプRさん>
どうもです!
昨日はどうもありがとうございました!
あのシーバスは無駄にはなりませんでした。
またよろしくです!
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:28
エリアさん>
おつかれさまでした!
皆でやるといろいろ解り、ほんとに面白いですね!
またよろしくです。

確かに朝より焼けた様な・・・・・・。
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:30
ナミさん>
どうもです。
真っ黒っす!
マジ、ガテン系です!

そうです、朝錬のせいではないです。
仕事だと自分では思ってます。

シイラ物語、楽しみにしてますね!
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:36
ターキーさん>
どうもです!
行くなら今です!
とてもテクニカルな感じです。
もしよろしければご一緒してください。
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:40
ほりぽんさん>
お疲れ様でした!
なぜ私だけあんなに黒かったのか!?
なぞですね!
同じようにジャンキーなのに・・・・。

また朝錬行きましょう!
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:49
okamasaさん>
ええっ、いらしてたんですか!?
じつは夕方、目の前をエメラルド色したエルドラドが泳いでたんですよ!
ぜひ調査してください。
そしてセレブな場所でお会いしましょう!
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:53
るーぴんさん>
どうもです!
その通り!
プリン体99%カット!!
しびれます!
が、やっぱりエビスのほうが美味い・・・・・。
Posted by カツミ at 2011年08月11日 20:56
銀時さん>
どうもです!
黒縁さんのにやけ顔、なかなかよかったです!
セレブビーチならファミリーフィッシングもいけます!
ぜひそのときはよんでください。
Posted by カツミ at 2011年08月11日 21:00
たっくんさん>
どうもです!

どちらもやりすぎ?!
Posted by カツミ at 2011年08月11日 21:04
黒縁さん>
おつかれさまでした!

女神はいつも黒縁さんのもとにいます。
ぜひあやかりたいです。

しかし皆で調査すると面白いですね。
またよろしくお願いします!
ブツ持ち撮りあいしましょう!笑)
Posted by カツミ at 2011年08月11日 21:09
めちゃ釣ってはりますね!

しかし、顔が黒すぎですわ(笑)
Posted by hassy at 2011年08月11日 22:06
hassyさん>
どうもです!
めっちゃは釣ってないですが、めっちゃ焼けてしまったんです・・・・。
自分でも思いました、黒すぎるって。

明日も朝日に当たってきます。笑)
Posted by カツミ at 2011年08月11日 22:34
エメラルド泳いでましたか!!
カタクチについてるんですかね
それは気になりますねぇ…

気になる順
シーバス<シイラ<カツミさんの黒さ
Posted by KATTY at 2011年08月12日 00:02
KATTYさん>
今朝はめっちゃカタクチ居ましたが、流れがなく撃沈でした。
でもすごいベイトの数だったのでシイラもこれから回りそうでした。
セレブな場所に黒い肌を見に来てください。笑)

麦藁帽子買うかも。
Posted by カツミ at 2011年08月12日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝錬!灼熱のセレブビーチ物語!
    コメント(24)