ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年03月02日

やはり、嬉休日は雨!!邪道 Envy"Azakeri”!!!

みなさま、こんにちは。

先日の嬉休日は雨。
そう、なぜか雨でした・・・・・・・。

その前夜は出撃しましたが、撃沈・・・・・・・・。
この時期いつもそうなのですが、アツくなりすぎてルアーを破壊してしまいます・・・・・・・・。
この夜はERDAが・・・・・・・・。号泣)

翌日は朝から雨でしたので、年に一度の健康診断にいってきました。
体重は昨年とほぼ同じでした。
少し安心しました。
血液検査の結果は来週にはわかると思います。
やはり尿酸値が気になります。汗)

健康診断も終わったのでちょっと贅沢なものを!!

やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!



娘が日本海に日帰りで行くというので、買ってきてもらいました。
タグ付きはめったに食べませんが、やはりかなり美味しかったです。


しかし、雨の休日は暇です・・・・・・。
風呂掃除、トイレ掃除、その他拭き掃除などもしてみましたが、退屈。

片づけしてると、ブログを始める前にはよく使ってたものが出てきました。

やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!


アルミキッチンテープ!!!!

久しぶりにやってみるぜ!
最近のナイトで壊れたヨレヨレをアルミ貼りに。

ヨレヨレをコピー機でコピーして、それで型紙をとってアルミをカットして貼るだけ。
一枚型紙を作っとけば左右に同じものを貼る事ができます。

割れた部分に瞬間接着剤入れて、アルミを貼ってマッキーで少し塗るだけです。



やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!


ヨレヨレ・アルミ貼り

なかなか妖気を放ったかも~~~!!、などと思いながら飲むバランタインもまた美味いです。





そしていよいよ発売!!!

やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!

邪道”Envy”


今回は私のお気に入りのカラー、Azakeriを紹介します。
ネーミングはぱね~すと共に気に入ってます。

やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!


邪道”Envy”Azakeri

パールホワイトにベリー部分がピンクになってます。

よくあるカラーですが、暗いところでは!!!!

やはり、嬉休日は雨!!邪道 EnvyAzakeri”!!!



そうなんです。
背中部分がグロー!!!!
実物を手にするまでは私も知らなかったです。

暗い場所での視認性がよくなりそうなので、バイトした場所がわかりそうですね。
家の近所のバチ抜けはもう少し先になりそうですが、そのときが楽しみです。



次の嬉休日はせめて雨は降らないで欲しいと願うぜ!!






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(邪道ルアー)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
初釣行!!
2020年もありがとうございました!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
同じカテゴリー(邪道ルアー)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 2020年もありがとうございました!! (2020-12-31 18:16)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)

この記事へのコメント
ひと手間かけたルアーで釣れたら嬉しいですよね♪ 僕も何かやってみようかな(>_<)
バランタインは何年モノですか? 今度、洋酒にも挑戦してみますw
Posted by ドングリドングリ at 2015年03月05日 21:51
ドングリさん>
こっちへのコメント、とっても嬉しいです!!
アルミテープは鉄板にも貼って遊べますよ。
あわび貼るのと同じです。
鉄やすりで鱗模様を作ることもできるみたいです。

バランタインは一番安いやつです。(^-^);;
洋酒に挑戦すると大変なことになりますよ。笑)
最近思いますが、日本酒って美味しいっ!!
Posted by カツミカツミ at 2015年03月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり、嬉休日は雨!!邪道 Envy"Azakeri”!!!
    コメント(2)