ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年03月30日

Envyのフックチューン!!春はもうすぐ!!勝負は木曜日だ!!!

みなさま、こんにちは。


まあまあ時間を見つけては出撃してます。

が・・・・・・・・・・。


でも春ですね!!!


Envyのフックチューン!!春はもうすぐ!!勝負は木曜日だ!!!



結構、マイクロベイトもいます。


何回か行ってますが撃沈。

こんな夜はこうだ!!!笑)


Envyのフックチューン!!春はもうすぐ!!勝負は木曜日だ!!!


SUNTORY”春咲く薫り”
柑橘系の香りがあって、なかなか美味しいです。
限定発売の発泡酒です。


先日のナイトのこと。

じつはめっちゃアタリがありました。
30アタリ以上ありました。
のに、1HIT
で、バラシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。号泣)
Envy105のリアを咥えてるような感じなんです。
少し持っていかれるのですが、フッキングしないんです。

悔しすぎたので翌日はフックチューンを施して出撃!!!


Envyのフックチューン!!春はもうすぐ!!勝負は木曜日だ!!!




前日は前後MH6番を付けてました。

当日はリアフックのみ番。
動きを抑えるのとフッキング率をあげるために大きくしました。

で、当日。

前日とは打って変わり、風もなく流れもかなり緩い。

めちゃめちゃ渋い~~~。

アタリは3回。
そのうちの1回はHITして足元まで寄せましたが、バレてしまいました・・・・・・・。

フックチューンでHIT確率は上がったかもです。

でも、あのシーバスをなんとか獲りたい!!!

まだ気付いたことがあったので、もう一度挑みたいと思います。

戦闘の準備はぬかりない。
私の決戦は木曜日だ!!!笑)

いくぜ!!








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

アタリ連発ですね〜!
僕もアタリはあるんですが乗らないのでモヤモヤしてます。

今週木曜日、天気が気になるところですが頑張って下さい。
Posted by むぎわら at 2015年03月31日 08:09
むぎわらさん>
コメントありがとうございます!!!
アタリは連発でしたが、きっとちっさすぎてノラなかったかもです。

きっと木曜日は大丈夫なはずです。笑)
Posted by カツミカツミ at 2015年03月31日 22:10
どもです!
そんなにアタってくるんですか? うらやましいぜ!
マイクロも増えてきましたね!
週末の雨はキライです(>_<)
Posted by ドングリ at 2015年04月05日 16:06
ドングリさん>
いつもコメント、ありがとうございます!!

この日はめちゃめちゃアタリはありました~~!!
でも1HIT・・・・・。

この一週間で進化できたかも~~~。笑)
Posted by カツミカツミ at 2015年04月07日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Envyのフックチューン!!春はもうすぐ!!勝負は木曜日だ!!!
    コメント(4)