ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年05月08日

忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!

みなさま、こんにちは。

GWは新店舗もおかげさまで忙しかったです。
思った以上に疲れが出た感じ。汗)

でも最終日にお店の近所の立派な鯉のぼりに癒されたというか、励まされました。

忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!



青い空を力強く泳いでました。


そんなGWのナイト。
数回は出撃しましたが、渋かったです。


そんな中、Envy95でなんとかカスを逃れました。


忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!


邪道”Envy95”ぱね~っす



忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!


邪道”Envy95”ぱね~っす



サイズも・・・・・・・・・。




朝はとてもじゃないですが起きれませんでした。



そしてGW明けの嬉休日。



釣友がデイのボイル打ちに連れて行ってくれた。

朝は4時起き。


小雨が降る中出撃!!!


現地についてしばらくすると小規模だけれどボイルが始まった。


デイゲーム。
通常なら鉄板やブレードが主流なんだろうけど、こんなときにはトップやシンペンが楽しい。

私の場合はもちろんEnvyで。


Envyをゆっくり巻いているとパコッ!!と出た!!!

が、のらない。


5回は飛ばされたと思う。


ようやくHITして獲ることができました。






忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!


邪道”Envy105”小夜五郎

サイズは・・・・・・・・・・。

でもデイゲームでEnvyで獲った貴重な1本でした!!


釣友はトップゲームが上手く、10回以上は出てたと思う。
腕の差が出てしまいました。汗)


その後は昼間に別な場所へ行ったり、夕方は浸かってみたりしましたがカスリもしませんでした。



こんな日の夜はこうだ!!!


忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!


VAT69

学生時代にバーテンのアルバイトをしているときにいつもこれをオーダーしてくれるお客様がいて、このボトルをみると懐かしく思います。
VATとは樽のことで、100種類のブレンドの中からウイスキーの評論家たちに比較させ69番目のブレンドがもっともよかったことでこれが製品化されたようです。
スモーキーな感じの香りがなかなかです。



もう少ししたら私の好きな熱い太陽の下のデイが始まります。
またチャンスがあればEnvyで獲ってみたいと思います。

楽しみだぜ!

【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 10CERTATE 3012H
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:GOSEN RELOADED BASS TypeFC 4号








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったGW!!そのご褒美は!!!デイゲーム、Envyで獲ったぜ!!!
    コメント(0)