ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2010年10月31日

みなさん、こんにちは。
2010鱸24耐のチャンピオンシップに出場でき、とても嬉しいです。
頑張ります!

先日、久々に昼間の梅田に行きました。
15年ほど前に飲んだときの最後にとってもよく行っていたお店に昼御飯を食べに行きました。


漁

揚子江


なぜか飲んだ後に行きたくなるお店なんです。
昨日は呑んでませんが、そのとき食べたのは


漁

チャーシューワンタンメン


王道ですね。
美味かったです


夏ごろから少し忙しくしてまして、普通にナイトゲームにいけるのは木、金、日曜日のみ。
今週は金曜日に用事があったし、本日は雨のため木曜日のみでした。
この季節になると次女が『タチウオいつ釣ってくる?』ってなるので、漁に行きます。
もともとルアーをやり始めたきっかけはタチウオなんです。
タチウオのオフシーズンにシーバスでも、って思っていました。
しか~し、完全に今のメインはシーバスですが!!
よって木曜日は夜御飯前に少し行きました。


漁

今年の初タチウオ


基本的に近場でサクッとが好きです。
例年はマナティでやっていたのですが、今年は違ったのでやりました。
HITルアーはマールアミーゴ。いい感じです。
でもまだ小さいです。
これから太ってきますね。

サヨリ付き、行きたい!!!!!
サゴシも持ち帰りたい!

これもきっともうすぐです。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(食べ物、シーバス)の記事画像
新鮮!もぎ取り椎茸
同じカテゴリー(食べ物、シーバス)の記事
 新鮮!もぎ取り椎茸 (2010-10-22 14:05)

この記事へのコメント
ちーっす ♪(´ε` )
マールは、 タッチールアーっすよ(笑)
いやぁ~、奴らマールのバイブ大好きっすよ!
オイラの中では、タッチー&マールてな感じっす。
しかし、メタボ チー君 釣りたいっすねぇ!!
Posted by ターキー at 2010年11月01日 23:14
ターキーさん〉
実は日曜日にサゴシ狙いで行ったんですが、11:00頃にタッチーが!
なんか、近所のマイポイントにも入ってるみたいです。
シーバスが逃げてしまいますよねσ(^_^;)。
Posted by カツミ at 2010年11月02日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)