ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2010年11月07日

刀狩り!

みなさま、こんにちは。
今週もほとんどシーバスやってません。
偶然夜中に行ったときにドミヨシさんに出会えました。
みんな結構いってます。

わたしはやはりこの時期タチウオになってしまいます。
本日いつものごとく寝坊。
朝7:00に釣り場に到着。
すぐに一本目。


刀狩り!



とりあえず帰って朝の食卓へ。
昼間はペットショップ。
我が家にコザクラインコがやってきました。
この画像はまた今度。

そして夕方、またタチウオ。


刀狩り!



来週はシーバス行きます。




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
初めての釣り方!!なかなか楽しいぜ!!!
NEWルアー着弾!!
チビ冷音のスプリットリング交換
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 初めての釣り方!!なかなか楽しいぜ!!! (2016-12-03 22:01)
 NEWルアー着弾!! (2015-10-15 23:40)
 チビ冷音のスプリットリング交換 (2014-11-03 21:47)

この記事へのコメント
まいどです。 ♪( ´▽`)
イヤぁ~何処行ってもタッチー君ですよねぇ
日曜日 久しぶりに例の場所に行きましたけど、タッチーパーティーでして、PBー30でアホみたいに釣れましたよ、あぁ~シー君この頃ご無沙汰が進行中 ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ターキー at 2010年11月08日 17:42
ええーーターキーさんはタチウオ爆のようですが、タチウオ狙いで某⑥防までいった僕はBOSEに終わりました(笑)。

西宮でタチウオ狙える時期なのに、あえて神戸に行ってはずしました(笑)。

ドミヨシさんナイスキャラちゃいました?
Posted by 雑男 at 2010年11月08日 20:39
カツミさん~熱いです!
80救出ありがとうございました(笑)
初対面があんな出逢いってなんだか釣り人って感じでした。
またお時間合えばご一緒して下さい!
Posted by domiyoshi at 2010年11月09日 12:34
ターキーさん>
まいどです!
タチウオはよく釣れますね。
先日は朝の11時頃にも釣れました。
シーバスは今の時期はナイトなんですかね?
Posted by カツミ at 2010年11月09日 18:01
雑男さん>
どうもです!
でもサゴシも釣ってるじゃないですか。
次の日曜日も近場でサゴシ狙いしてみます。
ドミヨシさん、ホントにナイスキャラです!
Posted by カツミ at 2010年11月09日 18:04
domiyoshiさん>
先日は偶然でしたね!
ほんとに釣り人の出会いって感じでしたね。
ほんまに時間合わせて行きましょう!
まだまだこれから年末までシーバス釣れますよ。
Posted by カツミ at 2010年11月09日 18:07
雑男に同行して6防で見事にカス

くらいましたが何か?

ドミヨシさんとの出会いがドラマティック過ぎですね(^-^)
Posted by シンゴロシンゴロ at 2010年11月11日 09:51
やはりシンゴロさんは7ですか!
私なぞカス慣れしてますよ!
ドミヨシさんとの出会いはかなりドラマでした。
今度、浸かりたいです。
Posted by カツミ at 2010年11月11日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刀狩り!
    コメント(8)