ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年06月19日

朝練 神戸港調査!

みなさま、こんにちは。
今朝はめずらしく神戸港の南面へ朝練に!

三吉さんをガイドに向かえ、黒縁さんほりぽんさんエリアさん、私の五人で調査開始。
私が到着する前にすでに三吉さんは一本バラシ。
シーバス、居てます!

皆でキャストしまくります。
しばらくすると、自然とおじさんチームは東の端、若者チームは西の端へ。
もちろん私は東の端。
結構チビベイトいます。
鳥も刺しています。
雰囲気はアリアリなんですが、沈黙の東側。
そして西側から連絡が!!
若者達はバラしてしまったそう。
それを聞いて我々も西側へ!

西側へ付き、しばらくやってましたが私には微妙なアタリのみ。
三吉さんも黒縁さんも目の前でバラシです。
私はアタリのみ・・・・・・・。
当然、若者達は掛けてます!

時間が無情にも過ぎていきタイムアップ。
残念。

状況は悪くなかった。
沖では鵜がイワシを捕食、足元にはチビベイト。
流れは少し弱かったような。
ここはこれから良くなるような感じでした。

帰り際に一ヶ所まわりましたがダメでした。

本日、カス!

水曜日は釣るぜ!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
まさかの全員ホゲるという結果でしたが、誰が釣ってもおかしくない状況でしたね!笑

今度は水曜日ですか?
僕は火曜なので釣りきってしまうかもですがお許し下さい!笑
Posted by エリア at 2011年06月19日 23:35
↑おそらく釣りきりません・・・ご安心を(笑)

今日は乙です!また集団で攻めてみましょう!
Posted by 黒縁 at 2011年06月20日 00:09
お疲れさまでした!

カツミさんとは初めて釣り場でお話しさせて頂きましたが、楽しかったです!

クルクルとバリッドを投げ倒す四人組の姿も楽しかったです(笑)

ルアー、ありがとうございました!また一緒に釣りしましょう!
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月20日 07:46
お疲れ様でした!
もうちょい先!って感じでしたね。
ただ、雰囲気は最近の釣り場の中でピカ一でした!!

また合同朝練やりましょう♪
Posted by ほりぽん at 2011年06月20日 12:27
六アイ南は良さ気ですか?

個人的には六アイ北が好きですが、最近行ってませんし、行っても今一つですね~。

西宮でがんばります!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年06月20日 16:32
エリアさん〉
おつかれさまでした!
私の分まで残して置いて下さいね!笑)
Posted by カツミ at 2011年06月20日 21:44
黒縁さん〉
乙です!
ぜひ集団でサーチしましょう!
楽しかったです。
Posted by カツミ at 2011年06月20日 21:46
三吉さん〉
おつかれさまでした!
せひまたお願いします。
色々教えて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2011年06月20日 21:48
ほりぽんさん〉
おつかれさまでした!
また朝練行きましょう。
神戸で釣りたいです!
Posted by カツミ at 2011年06月20日 21:50
たっくんさん〉
連日、乙です!
南側はもうすぐのような感じでした。
たっくんさんはほんまに釣りますね!
西宮のシーバスを根こそぎにしそう。笑)
Posted by カツミ at 2011年06月20日 21:54
中野さんが釣りにはまってるとは・・・びっくり!
高校時代からは想像できませんけど・・お元気そうで何よりです。

たまに放送委員同窓会やってます。

さて私は誰??(笑)
Posted by えび at 2011年06月22日 19:02
えびさん>
こんにちは!
もしかして一学年下の海老原さん?!
私はめちゃ元気です!
また同窓会呼んで下さい。
痛風であまり飲めませんが・・・。
Posted by カツミ at 2011年06月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練 神戸港調査!
    コメント(12)