ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年11月16日

本命は!!

みなさま、こんにちは。
昨夜、たっぷりナイトしてきました。

ほりぽんさんに昼間に連絡し、ご一緒してもらうことに!
PM11:00~AM3:00。
現地に着くと、ほりぽんさんエリアさん零さんVFさんの若者達が集結。
こんなところにアラフォーの私が・・・・・・。

雰囲気はあったんですが、移動。
ここでエリアさん、零さんは終了。
二箇所目、三箇所目は三人でいきます。

三箇所目はおぞましいほどのベイトの数!!
久々に見ました!
ときおりベイトが追われています!!
テンションは上がりますが、反応なし・・・。

ここで邪道”ミニヨレ”!!

着水後、少し沈めてスローリトリーブ。

一発で喰いました!!

引き方がおかしいと思ったら、正体はこいつでした。

本命は!!



狙っても釣れなかった、タチウオ・・・・・。

テンションダウン。

クーラーもないのでリリース・・・。
残念。

すかさずVFさんも・・・・。

本命は!!



ウナギ・・・・。

どうやら本命はいないようです。

その後寒くなり撤収。

もう一箇所まわりましたが、不発でした。

今度の日曜日は鱸24耐のチャンピオンシップです。



どうなってしまうのか?!



優勝祈願でこのお酒です。

本命は!!



シーバスリーガル12年
香りのいいスコッチです。

そしてこんなときはこの曲で。



もう、後は日曜日まで釣行は無理!!

どうなるかは天のみぞ知る!!

鱸24耐チャンピオンシップ、楽しみです!!

釣る!

本命は!!









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
週末は雨ですね。
ひと波乱あるんじゃないですか?
タイトル、期待してます。
Posted by okamasa at 2011年11月17日 07:57
先輩!

酔拳で釣れ!
Posted by るーぴん at 2011年11月17日 10:23
まぁまぁの雨みたいで予想つきません・・・
泣いても笑ってもラスト!がんばりましょう!
Posted by 黒縁 at 2011年11月17日 12:20
昨日ウナギポイント見てきましたが
どうやら時合は夕マズメのようです。

しかし、日本語の通じないヤカラがいて
トラブルになること必至ですので
あまりお勧めしません。
Posted by ほりぽん at 2011年11月17日 12:36
うなぎって(笑)

一回釣ってみたいです!
Posted by hassy at 2011年11月17日 13:41
okamasaさん>
どうもです!
土曜日、雨ですねぇ・・・・。
なんとか出したいです、鱸!
Posted by カツミ at 2011年11月18日 13:08
るーぴんさん>
当日のナイトは酔拳で行く!
当然でしょう。笑)
Posted by カツミ at 2011年11月18日 13:10
黒縁さん>
どうもです!
当日の運にまかせます!
鱸がいれば喰わす!
お互い頑張りましょう。
Posted by カツミ at 2011年11月18日 13:11
ほりぽんさん>
なんかトラブった?!
行かないようにします。笑)
Posted by カツミ at 2011年11月18日 13:12
hassyさん>
どうもです!
うなぎは、専門でねらえば結構釣れるようです。
蒲焼ですね!
Posted by カツミ at 2011年11月18日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本命は!!
    コメント(10)