ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年01月30日

魔性の名器

みなさま、こんにちは。
土曜日に飲み過ぎて、翌日も釣りは無理っす!

だって、最終電車降りたら、駅前にBar!
吸い込まれるように行ってしまいました・・・。

そんな夜に聞いた話。


凄いらしい。

そして私は観てしまう。

美しいボディ。

この手に触れてみたい。

必ず手に入れたい!

魅力的な名器。

魔性の香りがします。








節約するぜ、来年まで!

今週は木曜日が休日。
楽しみです。

行くぜ!







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
いけません!!

そのリールに手を出すと他のリールが使えなくなるとの
事前情報です(笑)!!

しかし、ラインローラーにまでマグシールドとは・・・
リールの行く末はどうなることやら・・・
Posted by ほりPON(いちおう技術者) at 2012年01月31日 08:20
僕も欲しいです・・・。

メンテナンスフリーなとこがgoodです。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年01月31日 09:07
艶々してますねぇ。
美しいものは見飽きない。
Posted by okamasa at 2012年01月31日 09:09
駅前のBarって濃ゆい人のお店ですか?(笑)
るーぴんさんとそこのオーナーの顔を見ながら
呑んでると南国気分が味わえます(爆)
違ったらスイマセン・・・
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年01月31日 09:18
先日はお疲れ様でした。
オイラは始発で帰宅しやした (笑)
良いですね、セレブリール! フィッシングショーで要チェックすね!!
Posted by ターキー at 2012年01月31日 09:20
先日はども!
行っちゃいましたか、4件目(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年01月31日 22:16

4件目!?笑

アメ車並みの燃料ですね!
そんなに呑んで
具合悪くなりませんか 笑
Posted by さっちー at 2012年01月31日 22:27
ほりPON(技術者)さん>
どうもです!
技術者からみてもヤバイですか?
洗うだけで2、3年。
しかも相当軽そうですし。
他のが触れなくなってもいい!!
欲しいっ!
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:42
たっくんさん>
どうもです!
やはりですか。
メンテナンスフリーは相当魅力的ですよね。
頑張って買います。
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:44
okamasaさん>
どうもです!
そうですよね、美しいものは見飽きない。
okamasaさんもいっときます?笑)
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:46
DAIさん>
どうもです!
↑、きっとそうです!
夏がいいかもですね!
ふらふらっと・・・・。笑)
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:47
ターキーさん>
先日はどうもです!
やはり始発は翌日の仕事を考えて無理でした。笑)
フィッシングショー、今年は行けそうにないので代わりに弄りたおしてきてください!
ぜひ教えて欲しい、その感触を!
よろしくお願いします。笑)
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:50
黒縁さん>
先日はどうもです!
いやぁ、結構飲みました。
寒いのでこの際、グビグビしちゃいましょう!

あっ、貯めなければ・・・・・。笑)
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:52
さっちーさん>
どうもです!
春に向けて燃料を充填です!

もちろん、具合悪くなりました。
翌日は出撃できず・・・・。
貴重な時間が・・・・・。

この時期なぜか飲み会が続きます。笑)
Posted by カツミ at 2012年01月31日 22:56
先輩!

オレの飲みエリア制覇っス!サスガッス!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月01日 22:05
るーぴんさん>
どうもです!
ぜひ、今度奢って下さい。笑)
Posted by カツミ at 2012年02月01日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔性の名器
    コメント(16)