ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年06月23日

常吉TT-304!!

みなさま、こんにちは。
明日は鱸24耐第6戦です。
よって、本日の朝は朝練へ!!

AM6:00~8:00。

到着した場所は餌釣師のみ。
ルアーマンはいません。
とりあえずやり始めるとなにやら魚を捌いている方が!
近くに行ってみてみるとシーバスでした。

居る!

まず冷音で探ります。
3投目くらいでHIT!、しましたがあっけなくバラシ・・・・。

さらにもう一本沖のエラ洗いでバラシ・・・・・・・。

そして三度目の正直でようやく一本目。

常吉TT-304!!


※本ブログで公開している冷音(プロトタイプ)は「邪道ソルトウォーターモニター募集」応募者の中から、モニター選考に伴いバレーヒル社より特定の応募者へ提供されたものです。

40くらい。

どうもシーバスが追いきれてないようなので、ゆっくりと表層でアピールできるルアーにチェンジ。

そう、先日購入した常吉パラダイス魚釣研究所”TT-304”

こいつは14.5gのブレードベイトですが鉄板にブレードが付いておりこの重さにしてはめちゃくちゃ飛びます。
それとまずエビりません。
さらに感触が鈍い私でさえ、ブレードが回っているのをリトリーブで感じることができます。

さらにゆっくり見せることができる。

今回で投げるのは二回目ですが、こんなに早くまだ釣れていないのに絶対釣れると思ったルアーははじめてです。

とにかくキャスト!

すぐにHIT!

常吉TT-304!!



ほんまに釣れた!!!
40くらい。

その後またもやバラシ・・・・・・。

ここで入電!

るーぴんさんでした。笑)

あとから来られたようです。
反応がなかったのでるーぴんさんのほうへ移動。

その後反応なし。

そんな感じで撃っているとたっくんさん登場!!

たっくんさんが来られてからすぐにHIT!

重量感のあるバイト!

慎重にやり取りをして無事ネットイン!

ド~ン!!

常吉TT-304!!



70あるかと思いましたが66cm。

顔は70に負けていない良い鱸でした。

TTー304を丸呑み!!

常吉TT-304!!



その後は三人で談笑して終了。

明日の24耐に希望がみえました。

どうか神様カスだけはお許しください!

頑張ります!

常吉TT-304!!







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
まったく同じ常吉ブレードこの前中古屋で散々悩んで買うのやめてしまいました(´Д`)
買っとけばよかったです(笑)

うちも凄い釣れそうなルアーだな~っと思いました♪

他にも3~4個ありましたよ~
ブラックの奴もかっこよかったっす☆
Posted by 銀時 at 2012年06月23日 22:36
銀時さん>
どうもです!
ええ~っ、もったいない。
あれはデイの凄い武器です。
まだ売ってたら即買いです!笑)

実は私も欲しい・・・・・。
Posted by カツミ at 2012年06月24日 22:17
私のTT-304はブレードなしです。
バージョン違い?チューニング?
Posted by okamasa at 2012年06月25日 11:41
先輩!

素のブツ持ち写真でもバーニング顔だったッス!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年06月25日 13:15
okamasaさん>
どうもです!
海用のTT-304はブレードがあり、淡水用はブレードありとリアフックありの2種類があるみたいです。
このブレードはほんと凄いです。
ほんとにブレードの回転を手で感じることができます。
Posted by カツミ at 2012年06月25日 22:34
るーぴんさん>
どうもです!
素のブツ持ち、難しいです。
めちゃめちゃ間抜けな感じでした。笑)
Posted by カツミ at 2012年06月25日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常吉TT-304!!
    コメント(6)