ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年02月07日

水辺へ!

みなさま、こんにちは。

先日は2年ぶりに大阪フィッシングショーへ行ってきました。

水辺へ!



土曜日の午前中しか時間がなかったので、物を見に行くというよりもいろいろな方に会いに行くって感じでした。

やはり一番に伺ったのは、お世話になっている邪道ブースへ。

限定の邪道ステッカーを藤澤さんから頂きました!

さっそくタモシャフトに貼り付けです。

水辺へ!



かっこいいぜ!

時間がある限りいろいろな方に会いに行きました。
あっという間に帰宅時間になってしまいました。


そしてその前の休日にこんなものを購入。

水辺へ!


JOINTED CLAW the TUNING

内容はシビれます!
数を釣るとかではなく、その丸見えのバイトシーン。
最高です。

こんなん観たり、録画しているGAN'S GANGSを観たりしながらジョイクロを肴に飲んでました。笑)

水辺へ!



そして本日の休日。

午前中は用事があり、出撃できず。

午後からジョイクロ持って出撃。

ここなら出るだろうと考えた場所へ行き、まずはFloatingで。

5投くらいしてから、はじめて投げるTYPE15-SSのスローシンキングにチェンジ。

キャストしてどれくらい沈むのかが不安で結構早めのリトリーブで巻いてきました。

ジョイクロが見えてきたのでジャークなどしてると!!

ジョイクロの斜め下からシーバスがバイト!!

ジョイクロの上面をバイトされたので当然フッキングせず!

ただ、ただ、興奮もんのバイトシーンを生で見れました。

水辺へ!



その後はノーバイト。

ただジョイクロって投げてるだけでも相当楽しいです。
真チヌが近寄ってきたりもして、面白かったです。

そして今夜、強烈なオーラを放つルアーが我が手元に!!

水辺へ!



シェイプアップされたその美しいフォルムが投げたい衝動をかきたてます。

近々オープンエリアへ行くぜ!!

楽しみがさらに増えました。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
ジョイクロにバイト 興奮しますね!

チビレインもですがグラバーが気になっています
いつごろ発売ですかね
Posted by 鱸月 at 2013年02月08日 10:23
6割オフでゲットしたジョイクロ、まだ未開封・・・
このままでは某中古釣り具店に売りに行ってしまいそう・・・
・・・そらアカン!いっちょ投げてみます!
Posted by 黒縁 at 2013年02月08日 19:50
ジョイクロはほんと魔力がありますね!

普通の竿で投げられたら最高なんですが(泣)
Posted by hassy at 2013年02月08日 20:41
先輩!

先輩なら「シーバスの気持ちになる!」とか言ってホントにジョイクロを口に入れて飲んでそうっす!
Posted by るーぴん at 2013年02月08日 21:02
鱸月さん>
かなり興奮してしまいました!笑)
今年はぜひバスに連れてって下さい。
木曜日なら行けます。
行ったことないので釣れなくてもよいのでやってみたいです。
よろしくお願いします。
ちなみにグラバーは4月の発売予定のようです。
Posted by カツミ at 2013年02月08日 22:59
黒縁さん>
それはいけません!
ジョイクロは投げてみないとその魅力はわかりません!
最強タックルで投げましょう。
私もようやく投げれるようになりましたけど。笑)
動きを観てるだけでも相当楽しめますよ!

行くぜ!ニカッ)
Posted by カツミ at 2013年02月08日 23:10
hassyさん>
かなり魔力がありますねぇ!
そら、あんな高額でも惹きつけられます。
あの大きさなのでルアーの動きが見える!
これでしょう!

でもベイトタックルって楽しいですね。
Posted by カツミ at 2013年02月08日 23:14
るーぴんさん>
さすがにそこまでは!笑)

ただ、毎夜弄繰り回してます。笑)

今度こそ掛けたいです!
Posted by カツミ at 2013年02月08日 23:17
ブログ上では、はじめまして(笑)

先日はお世話様で有り難う御座いました、家内もカツミさんのお店が気に入ったようなのでちょくちょくお邪魔させて下さいね

で、ビッグベイト 私も買って見ようかと
けど、絶対に釣れますか?( ̄。 ̄;)

もう一つ、写真のオレンジのルアーは鉄板系でしょうか?
では、花もシーバスもアドバイスを宜しくお願いします
Posted by Dです(*^O^*) at 2013年02月12日 20:01
Dさん>
コメントありがとうございます!
花のことはアドバイスできますが、シーバスは・・・・・。汗)
ビックベイトは私も一度しか釣ったことないですが、投げ続けていればそのうち絶対釣れます。笑)
もうひとつは4月に発売予定の冷音14gです!
まだ使用してませんが、めちゃくちゃ扱いやすい感じです!
木曜日に投げてみようと思います。
Posted by カツミ at 2013年02月12日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺へ!
    コメント(10)