ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年02月21日

ついに復活!

みなさま、こんにちは。

まだまだ寒いですね。
私の花屋は先日こんな感じでした。

ついに復活!



山の上は寒いので帰ってからは出撃する気にはなれません。

できれば昼間にと思い、少しだけ冷音14gを持ってキャストしに行きました。

ついに復活!



想像以上に使いやすく、一度もエビることもなかったです。

スナップは#1を使用、フックはMHの8番を装着です。

ノーバイトでしたが楽しい時間でした。

もう少し使ってみたらまたいろいろ書いてみたいです。


話は変わって、毎年受診している健康診断の結果がでました。

ついに復活!



尿酸値7.0!!

ようやく健康な数値に戻すことができました!

2年前に痛風になり、痛すぎました・・・・・・。

薬は服用せず、節制の日々。

その結果2年かかって、ようやく7.0に!

嬉しいです。

よって祝杯です。笑)

ついに復活!



健康に感謝です。

そして2月24日(日)は鱸24耐第2戦です。

ついに復活!



今回はジャッジとして参加します。

今月も楽しみです!






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!!
毎年恒例!!大人たちの夏休み!!!
嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!
2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!!
鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!!
次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!!
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!! (2019-07-29 23:58)
 毎年恒例!!大人たちの夏休み!!! (2016-08-22 22:15)
 嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!! (2015-04-27 23:53)
 2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!! (2014-06-10 00:36)
 鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!! (2014-04-21 23:57)
 次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!! (2014-02-13 20:38)

この記事へのコメント
先輩!

尿酸値7.0おめっス!視力も7.0目指してるって本当っすか?
Posted by るーぴん at 2013年02月22日 12:45
るーぴんさん>
ありがとうございます!
視力7.0になったら、海の底まで見えて最強ですね。笑)
Posted by カツミ at 2013年02月23日 19:04
今晩はです、先日のこと金柑の木と花を少し求めた時に感じましたが、下界より3度4度は低温ですね

そうそう、日曜日に24耐出場と言われる方と並びましたよ
めっちゃ上手で2匹も釣ってはりました
私はボラ(/_;)

では、また~
Posted by Dです at 2013年02月25日 19:58
Dさん>
山は相当寒いです。
24耐の彼はかなり上手です!
もう少し日が昇る時間が早くなったらぜひ日曜日の朝に出撃しましょう。
よろしくお願いします!
Posted by カツミ at 2013年02月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに復活!
    コメント(4)