ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年03月21日

きたぜ!

みなさま、こんにちは。

なかなか鱸とのタイミングが噛み合いません・・・・・・・・。
今年になって、その姿すら一度しか見てません。
その代わりに、彼らが口を使ってくれます・・・・。

きたぜ!



がっちり冷音を喰ってきます。
きっとハクを食べてるのでしょう。


そして、次の土曜日は鱸24耐第3戦があります。

きたぜ!



なんとか一本でも釣りたいです。

そんな中、お世話になってる邪道さんから武器が届きました!

邪道”冷音 14g"

きたぜ!



冷音 24gのダウンサイズ版。
相当投げましたが、操縦性は抜群です!
引き心地はとても良いです。
今回から24gともフックを取り付ける穴は改良されており、スプリットリングを通しやすくなってます。
いい感じです。

さらに、邪道”Graver Hi 89S"

きたぜ!



デイゲーム、対応シンキングミノー。

◎高速リトリーブ、激流対応!!
◎安定感抜群のハイピッチアクション!!
◎シャローレンジ一網打尽。

水面直下から60cmをカバー。

実際にデイで使ってみました。
バイブレーション並みのリトリーブでもめっちゃ泳ぎます!
もちろん、ゆっくり巻いてもいけます!
飛距離も十分すぎました。
もうすぐ始まるハイシーズンがとても楽しみな感じです。

この一週間でだいぶん鱸との距離は近づいた感じがします。

なんとか土曜日は釣りたいですね!










このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!!
毎年恒例!!大人たちの夏休み!!!
嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!
2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!!
鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!!
次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!!
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!! (2019-07-29 23:58)
 毎年恒例!!大人たちの夏休み!!! (2016-08-22 22:15)
 嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!! (2015-04-27 23:53)
 2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!! (2014-06-10 00:36)
 鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!! (2014-04-21 23:57)
 次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!! (2014-02-13 20:38)

この記事へのコメント
Graverってサイズ的にめっちゃ釣れそうですね!
何gくらいなんでしょう?
Posted by hassy at 2013年03月22日 03:04
Graverってソラリアみたいな模様が入ってるんですね(^.^)
大野ゆうきの動画見て使ってみたくなりました♪
Posted by 銀時 at 2013年03月22日 08:44
明日もボーリング頑張りましょう(笑)
Posted by 黒縁 at 2013年03月22日 12:33
先輩!

BORAってハク食べの知らんかったっス!
Posted by るーぴん at 2013年03月22日 12:35
どこに行っても足元が大きなウロコだらけなんですけど・・・。
24耐頑張ってください♪
だけど勝つのは組choだぜ!
Posted by Mr.DAI at 2013年03月22日 16:25
hassyさん>
めっちゃ釣れそうな感じです!
ちなみに13.5gです。
よろしくお願いします!
Posted by カツミ at 2013年03月22日 22:22
銀時さん>
どうもです!
ソラリアも大野さんですよね。
ぜひGraverをお願いします。
とても使いやすいです。
Posted by カツミ at 2013年03月22日 22:24
黒縁さん>
いやだ!!笑)
Posted by カツミ at 2013年03月22日 22:25
るーぴんさん>
きっと食べてるはずです。
結構な確立でフックが口に掛かってます。泣)
Posted by カツミ at 2013年03月22日 22:26
DAIさん>
どこも多いみたいです。
でも真冬のなんにもない海よりはマシな気がします。笑)
組choさんに負けないように頑張ります。
Posted by カツミ at 2013年03月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたぜ!
    コメント(10)