ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年10月01日

鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!

みなさま、こんにちは。

先日の土曜日は鱸24耐第9戦でした。

毎回ですが、日中は仕事の為ナイトゲームに賭けました。

当日の出勤前に1時間ほどで数箇所を見に行き、ナイトゲームの場所を決めた。


そして帰宅後、ナイトゲームへ出撃!!


場所は激シャローエリア。
めちゃめちゃ浅いです。

この場所に上潮にのって鱸が来ると予測。

そして、いきなりのHIT!!


鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!




激シャローにて邪道”Graver Hi 89S”で1本目!!

ここには居ないけどカラーは”ママカリ”

24耐なのでサイズの写真やブツ持ちなどを撮るため、時間のロスがある。

少し焦りながらブツ持ち。


鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!




もうピンボケとかいってる暇はない。

そして2本目。これもGraverにて。


鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!




さらに焦る。

砂まみれ、ピンボケとか、もうそんなことを気にしてる暇はない。

あと1本でリミットメイクなのだが、ここからが長い。

投げても投げてもHITしない。

地合いは短いと予想してましたのでかなり焦る。

早くしないと終わってしまう。


でも、ここで揃えるしかない!


そんな焦りの中、3本目がついにHIT!!!!

ゴリ巻きでぶち抜く!


Graver Hiでリミットメイク!!!


もう海の状況からして終わってそうなので、ゆっくり撮影。


鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!



この1本はかなり嬉しかったです。

諦めずにキャストして良かったと思いました。


この後サイズアップを狙いウロウロしましたが、カスりもせずにタイムアップ。


来月こそは大型を獲りたいです!


鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!


大会結果はこちらから






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!!
毎年恒例!!大人たちの夏休み!!!
嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!
2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!!
鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!!
次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!!
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!! (2019-07-29 23:58)
 毎年恒例!!大人たちの夏休み!!! (2016-08-22 22:15)
 嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!! (2015-04-27 23:53)
 2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!! (2014-06-10 00:36)
 鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!! (2014-04-21 23:57)
 次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!! (2014-02-13 20:38)

この記事へのコメント
GraverHiやっぱ強いっすね。
シャローの早巻きゲキアツっす!
Posted by gen at 2013年10月01日 03:06
昨晩はイワシボイル地獄でした。
今年のイワシの量は半端ないっすね。
漁師が入ってるのを見るとイワシ取れ~って思うほどっす(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年10月01日 10:38
先輩!

沖で浸かってた俺は先輩の熱意でボイルを感じたッス!
バーニングっす!
Posted by るーぴん at 2013年10月01日 16:02
先輩!

先輩にもらったIP-26を明暗通したらボラがガッツリ喰ってきましたよ!(涙)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年10月01日 16:37
グラバーもいいっすね~!

飛距離がありがたいっす!
Posted by hassy at 2013年10月02日 23:28
Gen君>グラバー、イワシボイルに強いかも!!
Posted by カツミ at 2013年10月03日 14:37
DAIさん>私もそう思ったので自分で獲りました!笑)
Posted by カツミ at 2013年10月03日 14:38
るーぴんさん>あのときは必死でした!笑)
バーニングしまくった。
Posted by カツミ at 2013年10月03日 14:40
たっくんさん>ボラ。
イワシも捕食してるかも!笑)
Posted by カツミ at 2013年10月03日 14:41
hassyさん>
グラバー、良い感じです!!
よろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2013年10月03日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐第9戦!邪道”Graver Hi”でリミットメイク!!
    コメント(10)