ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年10月05日

ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!

みなさま、こんにちは。

先日、ふと立ち寄った場所でボイル発生!!


ERDAで一撃!!


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




50くらい。


海にはカタクチイワシ。

急いで帰宅。



そして・・・・・・・!!






ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




獲りました!!


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




捌きました!!!


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




食べました!!!!笑)

掬ったばかりなので美味い!!

ほんとうはフライにしたかったのですが、時間が遅かったので残りは炊いてもらいました。


そりゃ、シーバスも狂いますね。


なんかシーバスの気持ちも少しわかったような気がしたので、嬉休日の前夜に出撃!!




一箇所目、カス!!

帰りにふらりと寄った場所でボイル。

結構ボイルしてます。


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




邪道”Graver Hi 89S”!!

その後、同じようにGraverで連発!!!


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




最高のプロポーションの60!!

ブリブリ!!最高!!!


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




フッキングが最高の60弱!!!

Graverを頭から飲み込んでます!!!



そして、もう一本追加。



ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!



最高!!


1時間位でしたが楽しめました。

まだ釣れそうでしたが雨が降ってきたので帰宅。

カタクチを食した効果でしょうか。笑)




スーパーボイル。

24耐のときも、今回もスーパーボイルでした。

なかなか難しいです。

これを見たら興奮のあまりリトリーブが速くなっていたような気がしたので、24耐のときはあせる気持ちを抑えてやりました。

速く巻きすぎるとカタクチが引っかかるのです。

だから、カタクチが掛からないギリギリのリトリーブ。

あとはタナ。


うまくいったので、この夜のBEERは美味かったです。


ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!




諸事情により淡麗Wです。汗)


それにしてもカタクチ、いけますね!!

次はフライにしてもらいたいです。



まだカタクチ獲れるかな?笑)









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
素揚げで塩!

どうでしょう?(笑)
Posted by hassy at 2013年10月06日 00:45
hassyさん>
たぶん美味しいです!!
素揚げ、ってどうするのでしょう?汗)

料理がからっきしなもんで・・・・・。

フライにしたいです!
Posted by カツミ at 2013年10月07日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイル撃ち!Graverで獲る!!そしてカタクチも獲る!
    コメント(2)