ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年01月08日

割ビシでジグヘッド!!今年もよろしくお願いします。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお正月はゆっくりまったりしてました。

初詣は西宮神社へ!!

割ビシでジグヘッド!!今年もよろしくお願いします。

おみくじも引きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな感じで初釣行は5日にデイロックゲームへ行きましたが、まったくカスりもせずでした。

6日にはシーバス狙いで行きました。
暖かかったし釣れるとは思わずのんびりやってたのですが、開始早々にまさかのHIT!!!
えっ!っと思った瞬間にバレてしまいました。

その後居るのかと思って一時間半もやってしまいましたがダメでした。

割ビシでジグヘッド!!今年もよろしくお願いします。

また暖かい日に行ってみようと思います。

そして毎年恒例の釣具屋さんの初売り。
今年はこのようなものを購入。

割ビシでジグヘッド!!今年もよろしくお願いします。

デイロックでは岩の隙間にワームをいれてチョイチョイするので、岩に引っかかってロストすることがたびたびあります。
昨年観たやんまーさんの記事の記事を思い出し、ジグヘッドを作ってみることにしました。
作るといっても、フックを割ビシで挟むだけなので超簡単です。

割ビシでジグヘッド!!今年もよろしくお願いします。

この自作ジグヘッドを持って5日に初釣行にいきましたがカスりもしませんでしたので、実際にどうなのかわかりません。
でもこうやって作ってみるのもなかなか楽しいですね。

寒い時期はのんびりやっていこうと思います。

リールを購入!

2020年もありがとうございました!!

初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
リールを購入!
2020年もありがとうございました!!
2019年もありがとうございました!
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 2020年もありがとうございました!! (2020-12-31 18:16)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 2019年もありがとうございました! (2019-12-31 18:13)