ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年07月09日

忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!

みなさま、こんにちは。

先週の休日は所用のため海辺にはいけませんでした。

最近は山の花屋の花の棚の作り変えや新店舗の壁を張ったりしてました。


忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!



大工さんみたいな感じで仕事してました。
新店舗の外装はなかなか自己満足できました。笑)


そんな中ちょこっと海に行ってみました。
時間がないので車を止めてすぐの場所がいいですね!




忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!


邪道”冷音14g”ぎこちぇり

すぐに可愛いサイズが遊んでくれました。



さらに!

忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!


邪道”冷音14g”ぎこちぇり

50UP

なんとなく連発できました。


またある日はTOPでチヌを狙いました。
が、私には出せず・・・・・・。
師匠は何回か掛けてました。さらにシーバスも!!!
さらに凄腕の若者は数本釣ってます。
TOPゲームってめちゃくちゃ腕の差が出るんだと思いました。
凄腕の彼にいろいろ教えてもらった!!!

次はTOPで釣るぜ!!!!







忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!


邪道”冷音14g”キビナゴ
なかなかパワーのある真チヌでした。


ちなみにボイルなどない状況ですがTOPってすごい!!って思った。
やっぱり表層遊戯ってとっても楽しめます。



今夜はお客様から頂いた御酒がとても美味しいです。


忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!


SUNTORY”響12年”

やはり素晴らしい味わいだと思います。
厳選された30種類の稀少な長熟モルトがブレンドされてます。
味わう前に無くなりそうです・・・・・・。汗)

来週は行けたら遠征になりそうです。

遠征できたら食べれる魚を狙おうと思ってます。
楽しみです!








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい中ちょっと出撃!!チビ冷音で連発だぜ!!
    コメント(0)