ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年10月30日

奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】

みなさま、こんにちは。

嬉休日の前夜は釣友と出撃。
しましたが、大潮の下げ止まりだった為なのかわかりませんが全くでした。
3時頃までうろうろしたのですが・・・・・・・。


こんなときは気分転換ですね。

もうひとつの趣味『菜園』です。
菜園といっても私の場合はネギ、ニラ、タマネギしか作りませんが。笑)
タマネギは今年は出来が悪かったので、今回は気合を入れて土作りをしました。


奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】



ここにはネギを植えつけます。
ニラはまだそのままでも大丈夫そうだったのでそのまま施肥だけしました。

そしてタマネギの畑はこんな感じです。


奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】



今年は赤タマネギと普通のタマネギを植えようと思ってます。


それはそうと先日こんなことがありました。
土曜日のナイトゲームに出撃。
11時頃に予想していなかった雨が降ってきました。
なので、急いで撤収。
帰宅して少し晩酌して就寝。
翌日、仕事へ行こうと車のドアを開けて違和感を感じる。







『ない!!!!!、大事なタモが~~~~~!!!!!!』


きっと前日の最後の場所に置きっぱなしのはず。
一瞬、血の気が引きました。
きっとないだろうけど、あきらめれないので行ってみることに。
途中、釣具屋さんの前を通過。
たしか今、ポイント10倍やん。とか思いながらゆっくり急ぎました。


現地に到着すると、餌釣り師2名。

終わったか・・・・・・・。


とりあえず、そこを通過して前日の場所へ向かう。










奇跡!!!!

最高!




奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】




まさにそのままの状態でありました。
時間はAM9:00。
テンションMAXに復活しました。
この強運を釣果にも生かしたいです。


本当に良かった~~!

もちろん、こんな夜はこうでしょう!!!



奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】


松井酒造”干芋”

頂き物です。
干し芋を使った鳥取県の芋焼酎。
はじめていただきましたが、なかなかいけます。


なかなか良いタイミングには出撃できませんが、これも運ですね。
また頑張って出てみます。


先日よりERDA トイフェル125Fの水中動画が公開されています。
リトリーブ速度で可変するそのアクションをぜひご覧下さいね。


【ERDA トイフェル125F水中動画】






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡的だった!!!【ERDA トイフェル125F水中動画あり】
    コメント(0)