ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年11月06日

激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!

みなさま、こんにちは。

なかなか魚とのリズムが合わず、とても苦戦しています・・・・・。
ナイトゲームばかり出ているので嬉休日は久しぶりにデイに行こうと思ってました。
が、釣友からのお誘いがあり前夜からナイトゲームに出撃!!!

結果は撃沈・・・・・・・。
しかも帰宅時間はAM5:00。
帰宅してゆっくり寝ようと思いました。
でもなぜか8時半には目が覚めてしまうんです。
なかなかゆっくりはできないようです。
ゴロゴロしていても仕方がないので朝食後に次女の参観日に行くことに。
興味のあった理科の授業を観れてよかったです。

昼前だったけれどランチをとることにしました。


激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!


【ねこのゆう】 http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035223/

今回は今が旬のカキフライ定食にしました。
お値段は¥850。
ご飯のおかわりは自由と書いてありました。
私には十分すぎる量でした。
お味のほうもなかなかカキの味が濃厚で美味しかったです。
また来ようと思いました。
ちなみに今回はまだまだやりたいことがあったのでBEERはなしにしました。

先日耕した畑に九条ネギの植え付け。
十分乾燥させたネギの中から太いのを選別して植え付けました。

激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!



植え付けは意外と時間が掛かってしまいました。
うまくいけば年内に一度収穫ができると思います。
ちょっと楽しみです。
タマネギの植え付けは次回ですね。


その後やはり少しでも海に。
夕方からまた所用があるので小一時間しかできませんが出撃!!!



激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!


デイロック!!

ボトムでワームをダートさせていると、ガツンと小気味よくアタックしてきてくれます。
今回はデカイのは留守だったのかこのサイズばかりでした。
でも十分に癒されました。
やっぱり水辺が好きですね。

その後所用をこなして帰宅時間はPM10:00。

ちょっと疲れました。
そんなときはこうだ!!!


激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!


SINGLE MALT SCOTCH WHISKY”AUCHENTOSHAN”

はじめて購入しました。
このシングルモルトは蒸留を3回おこなって作られています。
その後、アメリカンオークバーボン樽で熟成。
バニラ様の甘いアロマとココナッツ様の風味を合わせ持ったスムースな味わいが特長のようです。
実際飲んでみて、なかなかの香り。
秋の夜長をゆっくり過ごすにはよい御酒ですね。

なかなか忙しい嬉休日でしたが、次回は久しぶりにデイゲームを満喫したいと思ってます。
楽しみだぜ!



【タックルデータ】
ロッド:DAIWA Neoversal 762MLFS 
リール:DAIWA 04CALDIA KIX 2500
ライン:ラピノバ0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 3号

【ERDA トイフェル125F水中動画】






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
初釣り!!デイゲーム編!!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
師走に嬉しいことがありました!!
初場所にて!!そして温泉!!!
10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 初釣り!!デイゲーム編!!! (2018-01-25 22:01)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 師走に嬉しいことがありました!! (2016-12-27 01:08)
 初場所にて!!そして温泉!!! (2016-10-14 23:38)
 10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!! (2016-07-22 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激しい休日!!そして癒しのデイロック!!!
    コメント(0)