ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年12月31日

2014年もありがとうございました!!

みなさま、こんにちは。

今年もありがたいことにギリギリまでバタバタしてました。

最後の飲みはいつもの焼き鳥屋さんでほっこりしました。

2014年もありがとうございました!!




そして釣りのほうは昨年同様に30日に黒縁さんと出撃!!!

シーバス狙いで数箇所回りましたが、カスりもせずでした・・・・・・・
癒しのデイロックも私は・・・・・・・・・。

このままでは終われないので、昼間にもう一度デイロックへ出撃!!!

ネチネチ攻めて、なんとかチビッ子3本!!

2014年もありがとうございました!!



これで釣り納めにしようと思ってました。

大晦日の本日は朝から少し花屋を開けて、昼からお墓参りに行きました。
買い物まで少し時間があったので、今年最後の出撃!!
もちろんデイロックゲーム!!

昨日同様にネチネチ攻めてみましたが、反応ナシ・・・・・・・。

あきらめでワームをクリヤーからピンクに交換。

すると、チビッ子が反応してくれました。

2014年もありがとうございました!!




まだ釣れるかもって感じで、こんなとこ居る?って感じの場所で先ほどとはあきらかに違う引きが!!!
一度、スリットに入られましたが、強引に引っ張り出して獲った~~!!!




2014年もありがとうございました!!



やったぜ!!
初めてのデイロック20UP!!!
かなり嬉しかったです。

満足の釣り納めができました。

【タックルデータ】
ロッド:ROCK MANIA 月光73  
リール:Abu Garcia ”CARDINAL 301MS”
ライン:フロロ2lb




今年の年末も御酒がこんなに。

2014年もありがとうございました!!



大変感謝してます!!

フィールドモニターをさせていただいてるメーカーの邪道様。
今年も大変お世話になりました。
来年発売のEnvy
めちゃくちゃ楽しみです。
ありがとうございました!!!

今年もいろいろたくさんの方々にお世話になり、ほんとうにありがとうございました!!!!
大変感謝してます。
来年もよろしくお願いいたします。

今年もとても楽しかったです!!

2014年もありがとうございました!!



最高!!!


みなさま、良いお年をお迎えください。














このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
初釣り!!デイゲーム編!!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
師走に嬉しいことがありました!!
初場所にて!!そして温泉!!!
10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 初釣り!!デイゲーム編!!! (2018-01-25 22:01)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 師走に嬉しいことがありました!! (2016-12-27 01:08)
 初場所にて!!そして温泉!!! (2016-10-14 23:38)
 10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!! (2016-07-22 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年もありがとうございました!!
    コメント(0)