ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年05月30日

デカアジ

みなさま、こんにちは。
やはり台風のため出撃しませんでした。
今回の台風は少なからずこの方の影響かもと考えたりしました。笑)

そんな感じで釣りにはいけないだろうと思い土曜の夜はギャング映画のDVDを観たりしてました。
飲み物は酢のソーダ割り。
とても健康です。
そしてPM11:30頃にiphoneが突然鳴り出す。
いったい誰だろうと思い、電話にでると24耐のザツオさんから。
よいものが入ったので持って来てくれるとの事。
そして0:00。
持って来てくれました。

デカアジ



デカッ!
日本海からのアジ。
とりあえず腹だけ開いて寝ました。
翌朝は塩焼きにしてもらい、美味しくいただきました。
ザツオさん、ありがとうございました!

今週は多分雨は大丈夫かと。
もし雨でも水曜日はレインウエア着て行くぜ!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




タグ :アジ

このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
はじめてGET!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!! (2016-07-12 22:18)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 はじめてGET! (2010-09-13 07:51)

この記事へのコメント
アジもそれぐらいのサイズになると食べ応えありますね〜(笑)
アジングもおもしろそう♪
今年はいろんな釣りをしてみたいっすo(^-^)o
Posted by 銀時 at 2011年05月30日 14:51
アジ美味かったですねぇ♩
私も大名おろしで真っ二つにして塩ぶっ掛けて翌日に塩焼きで食べましたよ
あの開きはネタ8割です(爆
でも、旨いですよ〜♩

あっ、今度朝練顔出しますわ♪(´ε` )
Posted by すえすえ at 2011年05月30日 15:42
おっきいアジですね~!

ちがう魚みたいです!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年05月30日 16:49
うまそうなアジですね~。

日本海産だと身が締まってきっとうまいことでしょう。
羨ましい!
Posted by ほりぽんほりぽん at 2011年05月30日 23:00
銀時さん>
やはりこのサイズは食べ応えあります。
近所で釣るサイズとは比べもんになりませんね。
私も秋に近くでアジングしたいです。
Posted by カツミ at 2011年05月30日 23:50
すえさん>
美味かったっす!
私も刺身にしようかと思い一尾は三枚におろしたんですが、深夜なのでやめときました。
以前の私ならまちがいなく日本酒でいってます!
朝練、お会いできるかもですね!
Posted by カツミ at 2011年05月30日 23:53
たっくんさん>
こんなサイズが近くで釣れるなら通い続けるかもです。
たぶん引きもシーバスなみですね。
Posted by カツミ at 2011年05月30日 23:54
ほりぽんさん>
たしか四国でもこのサイズあがるのでは!
いっぺん四国あたりでやってみたいです。
Posted by カツミ at 2011年05月30日 23:56
酢のソーダ割りですか~?(笑)

しかし、ほんと美味しそうなアジですね。
Posted by hassy at 2011年05月31日 10:17
hassyさん>
どうもです!
本当はバーボンのソーダ割りのほうがいいのですが・・・・・。
ブログの題名も”酢とバラの日々”になりそうです。笑)
デカアジは抜群でした。
Posted by カツミ at 2011年05月31日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカアジ
    コメント(10)