ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2010年09月13日

はじめてGET!

みなさま、こんにちは。
このところまったくシーバスに触れていません。
次の日曜日の鱸24耐、やばいです。
本当に釣れないです。
密漁船でも入ってるんって感じ。
でもきっと居るところには居るんです、きっと。

話は変わりますが、昨日朝練に行きまして帰宅後某電気店Jへ。
フルハイビジョンテレビを見に朝一で行きました。
なんと開店前からものすごい長蛇の列!!
これに圧倒されて入店を断念。
そのまま近所のスーパーへ。
ここ三ヶ月ほどスーパーに行った時の私の行動。
それはご飯の上にのせて食べるシリーズの場所へ一番に行く事。
そう、まだ食べた事のないアレを探します。
この日もいつものようにいつもの行動。

陳列棚についてその場所を見てみると、隠されるように!!
お一人様1個限り!
ようやくGETしました!


はじめてGET!

桃屋の食べるラー油


家内の分とあわせて2個。
味の方はうわさどうり香ばしくなかなかいけます。
子供達が爆ってましたので、一日で一瓶ほとんど無くなった~!!
でも食べれてよかった。
すこし嬉しかったです。

シーバスは次週までに何とかしたいです。
でも渋すぎ!





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
デカアジ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!! (2016-07-12 22:18)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 デカアジ (2011-05-30 13:15)

この記事へのコメント
皆さんのブログのレポートで
そろそろシーバスの気配が出てきているようです

来週はドカンと一発

期待しています
Posted by 鱸月 at 2010年09月13日 17:58
鱸月さん〉
さっきまで近所の超メジャーポイントへ行ってました。
釣課はナシですが、ボイルしてました!
まだ数は少ないですが、もどってますね!
秋を少し感じました。
Posted by カツミ at 2010年09月14日 00:38
桃屋の食べるラー油僕も食べたことがありますよ!

シーバスはこの夏に入ってから全く釣り上げてないです…

24耐が思いやられます(-.-;)
Posted by HAWKS at 2010年09月14日 11:48
でましたね!!!

桃屋のはまだ試した事がないんですよ(´・ω・`)

ご飯食べすぎ注意ですね(笑)
Posted by ふっくい at 2010年09月14日 14:25
HAWKSさん>
もうそろそろ釣れだしますよ!
多分24耐がXdayのような気が・・・・・・。
Posted by カツミ at 2010年09月14日 22:38
ふっくいさん>
桃屋のは香ばしくて美味しかったです。
いろいろなところからでてるヤツはたまに胸焼けするのありますよね!
ご飯はいつも爆食いです。
Posted by カツミ at 2010年09月14日 22:40
その家電量販店J⇒スーパーとくれば…もしやあの辺の距離感から

○ルナカでは無いですか?

夜7時~8時間くらいで自分もしょっちゅう出没してます(笑)
Posted by シンゴロ at 2010年09月16日 12:45
シンゴロさん〉
おしい~、解答!
◯ルナカ近くのKスーパーにてゲットしました!
◯ルナカにもよく行きます。
涼しくなってきたので、爆の予感ですね!
ちなみに近所ポイントでボイル始まりました。
Posted by カツミ at 2010年09月16日 23:49
なかまっか~なっ♪って音楽が耳に残ります(笑

家の前でもボイルしてたがカスでした・・・
Posted by すえ at 2010年09月21日 21:43
私はホンマにカスでした~!
すえさん、二本も陸揚げしてますやん。
実はあの日あの場所でバイブ使いまくった後、スーパー横のドブでトップ投げたおしました!朝の8:00頃。
知り合いの中学生に目撃されてました。
今日、『あんな所で釣りしてる人初めて見たで』と言われ、
『あそこは釣れるんじゃ~』って凄んでしまいました。
釣れなかったのに。
Posted by カツミ at 2010年09月21日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてGET!
    コメント(10)