ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年07月12日

アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!

みなさま、こんにちは。

雨が降らない日はめちゃくちゃ暑いですね。

ちょっと涼みに川や山へ行ってみたりしてます。


アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!




アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!





それにしても暑いのでバテぎみです。


うどん屋さんの横を通るとよい感じののぼりがあがってました。

思わず入ってしまった。



アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!


丸亀製麺”肉盛りうどん”

2014年以来の復活メニューです。
期間限定なのでいつまでかは知りませんが、これが私的には一番好きです。

これをたのんだらまずうどんだけを先に食べます。

その後に皿に盛られているお肉を出汁のなかに入れるのです。


アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!



大阪名物の肉吸いみたいです。

ちょっと甘めのお肉の味付けが出汁とあっててなかなか美味しいです。


期間内にもう一回くらい食べたいです。



海にも涼みに行ってみました。


アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!


邪道”冷音14g”花火

この他にもキビレなど3枚くらい・・・・・・。
占領されている・・・・・・・・。


海は夜のほうがアツいぜ!!!



夏ロック!!!!



アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!




アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!




アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!




ガシラとタケノコの比率が同じくらいになってきました。
一時間弱で10匹くらい釣れました。
なんとなくパワーはタケノコのほうがありますね。

ライトゲームですが、アタリがでたら即あわせないとすぐに根にもぐられますのでなかなかスリリングです。
でもこの釣りは本当はデイでやりたいです。



もうちょっと雨パワーが欲しいです。
今週は嬉休日もないし・・・・・・・・・・・。号泣)


またアツい夏ロックに行ってしまいそうです。







【タックルデータ】
ロッド:55MEBARU 79RL 
リール:DAIWA 15REVROS 2004
ライン:SUN LINE FC ROCKBITE 2lb#0.6






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
デカアジ
はじめてGET!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 デカアジ (2011-05-30 13:15)
 はじめてGET! (2010-09-13 07:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
    コメント(0)