ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年08月04日

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!

みなさま、こんにちは。

木曜日は朝からデイゲームに行きましたが、カスくらいました。
やはり涼しいナイトのほうが今は良いかもしれません。

そして昨日の土曜日は2時間ほどシャローへナイトゲームに!!

イナっ子付きがいるのではと思い、邪道”ニーサン”から始める。

30分ほどやってみるが、反応がないのでいつも通り邪道”冷音14g”にチェンジ。

すぐに反応が出たが、40くらいのをタモ入れでバラしてしまう・・・・・。

でも魚が居ることがわかったので、同じように攻めていると、またHIT!


シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



キビレ。
フロントフックが口に掛かってます。


さらにHIT!!
首振りしてます。

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



ボラ。
こいつはリアフックが口に掛かってます。

次はなんか掛かった!

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



ワタリガニ。
これはスレだ。

ようやく、本命がHIT!!

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



サイズは小さいですが、ブツ持ちしてみました。

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



かなり変だ。笑)


さらに!!

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



たぶん自己最小記録。
こんなに小さいのにフロントフックが口に掛かってました。
ちょっと驚き!!

いったいどんなベイトを食べてるのでしょう?
ボラすら口を使ってきてるので、小さなベイトなのでしょうね。

その後はチヌ。

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



やはり真チヌはカッコイイ!!

追加でキビレ。

シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!



すべて冷音14gでの釣果です。

やはり暑いときはナイトゲームのほうが身体にもやさしいですね。

2時間ほどでしたが、色々釣れて楽しむことができました。

また行ってみようと思います。

大型が釣りたいです!!








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
あ~赤ん坊が熱さえ出していなければ・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2013年08月04日 22:44
西宮一家は夏休み中です(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年08月05日 13:18
ナイトゲームに行こうと朝練やめて
夜になると面倒になってっていうのが続いてます。(笑)
Posted by Mr.DAI at 2013年08月05日 15:01
黒縁さん>
もうちょっとおとなしくされたほうが良いかも。笑)
Posted by カツミ at 2013年08月06日 15:06
たっくんさん>
私も夏休みしたい!笑)
Posted by カツミ at 2013年08月06日 15:06
DAIさん>
わかります!そのパターン!!
でも、飲めないので夜が長いんです・・・・・。
で、ちょっと出撃なんです。笑)
飲んだくれたい!
Posted by カツミ at 2013年08月06日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローナイトゲーム!!冷音でいろいろ釣れました!
    コメント(6)