ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年06月25日

雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!

みなさま、こんにちは。


嬉休日の朝早くはものすごい雨が降っていたので二度寝してしまいました。

再び起きてみると雨が上がっている!!!

用事を済ませて少しだけ海へ!!!

海へ着くと釣友がすでに撃ってました。


こいつで釣りたいぜ!!



雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!


青空と邪道”冷音14g”F-3GG


釣友と二人で端から端までいろいろやりながら撃ちましたが、二人ともノーバイト・・・・・・・。

たぶんここには居ない・・・・・・・・・。


あきらめて帰宅することに。


帰宅してからいろいろ用事をこなしながら、綺麗な水辺で遊びたくなった。

用事はすべて終わった。





行くぜ!!








雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!




水がめっちゃ綺麗!!!

やはり近所の海辺とは違うぜ。


貝堀りとかして遊びましたが、やっぱり魚を釣りたくなりロッドを用意。

完全にサイトフィッシングです。


初めての場所。

なんか狙ってるだけでもワクワクします。


水辺にある沈んでいる石のまわりに簡単自作ジグヘッドissei海太郎を落とし込む。

海太郎をボトムでチョイチョイしてるときの動きがとってもいい感じです。



大きなコンクリートの塊の際に落とし込んだら黒い影が飛び出してきた!!!








雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!


ガシラ!!



やったぜ!!

初めての場所でサイトフィッシング!!


バイトする瞬間をみれてとても楽しい遊びです。




雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!




最高!


もう夕暮れ時でしたので、サンセットタイムを楽しみました。





雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!




神戸港とは違うサンセットタイム。

めっちゃ和みました。


帰りに温泉にも寄ってリフレッシュ。


雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!




嬉休日、リラックスできました。


今シーズンは美味しいシーバスを狙いたいです。

行くぜ!


【タックルデータ】
ロッド:55MEBARU 79RL 
リール:DAIWA 15REVROS 2004
ライン:SUN LINE FC ROCKBITE 2lb#0.6







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ロックゲーム)の記事画像
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
初釣り!!デイゲーム編!!!
初場所にて!!そして温泉!!!
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
同じカテゴリー(ロックゲーム)の記事
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 初釣り!!デイゲーム編!!! (2018-01-25 22:01)
 初場所にて!!そして温泉!!! (2016-10-14 23:38)
 アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!! (2016-07-12 22:18)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!
    コメント(0)