ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年10月06日

ポールジロー25年

最高でしょ!



ほんまに最高でしょ!



このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
クリスマス
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!! (2016-06-20 23:56)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!! (2016-01-30 00:47)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)
 クリスマス (2011-12-24 23:02)

この記事へのコメント
飲みすぎでしょう!(笑
Posted by okamasa at 2011年10月06日 01:01
見たら呑みたくなるでしょ!
Posted by めがね at 2011年10月06日 01:54
あれ?
ハーパーが最後って書いてあったのに(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月06日 07:45
昨日は参加していただきありがとうございました!

ほんまに楽しかったです♪

次回も(あれば??)よろしくお願いします!

あ、釣りの方もよろしくお願いします(笑)
Posted by ほりぽん at 2011年10月06日 08:45
やっぱ飲み足りなかった様ですね(笑)
また飲みましょ!
Posted by 黒縁 at 2011年10月06日 12:36
めちゃくちゃ美味そうですね~、大好物なものばかり(笑)
今度、飲みにいきましょうよ!!
お誘いお待ちしてま~す (笑)(^O^)/
Posted by ターキー at 2011年10月06日 12:53
あの後飲み直したんですか!?笑


また機会があれば飲みにいきましょう(>_<)ヽ
Posted by エリア at 2011年10月06日 13:13
私は飲めないので
味の良さはわかりませんが
洋酒(?)はラベルとか瓶の形状もかっこいいですね
Posted by さっちー at 2011年10月06日 13:55
昨日はありがとうございました!

帰宅後に一杯ですか!?

底無しですねぇ~(笑)
Posted by cho-san at 2011年10月06日 15:04
てかマジで拉致されたのかと心配してました。
Posted by Masa at 2011年10月06日 17:39
okamasaさん>
つい、飲みすぎてしまいました。笑)
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:43
めがねさん>
やっぱり、そうですよね!!
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:44
三吉さん>
最後と思ってたんですが、つい・・・・・。
美味すぎでした。
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:45
ほりぽんさん>
先日は楽しい企画をありがとうございました。
またお願いします。
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:48
黒縁さん>
先日は楽しくすごしました。
ありがとうございました。
また飲みましょう!
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:49
ターキーさん>
ぜひ行きましょう。
尼崎でもいいですよ!
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:50
エリアさん>
先日はありがとうございました!
あのあとチョッとだけと思いましたがガッツリ飲んでしまいました。
今度は行く?
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:51
さっちーさん>
釣り以外に飲みまでは手を出さない方がいいです。
タックルいじりながらグビグビしちゃいますので。笑)
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:54
cho-sanさん>
ほんとにありがとうございました。
大満足です!
また行きます。
よろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:55
Masaさん>
ちょっと飲みすぎました。笑)
今度行きましょう!
Posted by カツミ at 2011年10月07日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポールジロー25年
    コメント(20)