ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年01月30日

来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!

みなさま、こんにちは。

嬉休日の木曜日は今回ものんびりと海へ行ってきました。

来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!




やっぱり海が大好きです。
今回は昼間に行ったので散歩で終わりました。
竿も出さずに・・・・・・・・・。
でも、いつもの海と違って潮の香りがとても心地良かったです。
なので、のんびりしすぎました。
たぶんシーバスは釣れないような感じでしたが、頑張ればロックフィッシュは狙えたかもです。
こんな綺麗な海でシーバスが釣れたら最高でしょうね!
ここも時期になれば釣れるんだろうな。
ほんとうにとっても良い嬉休日を過ごすことができました。
最高だぜ!



来週の週末は楽しみにしているフィッシングショーOSAKA2016ですね!!

来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!




毎年行っている某釣具店のお正月セールで前売り券を購入しました。
やっぱり楽しみは私の場合、トークショーです。
もう見たいトークショーは決めているので、それにあわせて動くだけです。
合間にちょっとだけタックルを見る感じですね。
行くのは初日の土曜日になりそうです。
もちろん邪道ブースには行きます。
じゃんけんで勝てたらよいのですが、毎年ダメです。
かなり楽しみにしています。


最近はやっぱり日本酒がうまいです。
今夜はこうだ!!

来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!


神戸酒心館”福寿 純米吟醸”

http://www.shushinkan.co.jp/index.html

この日本酒は2015年のノーベル賞の授賞式の公式行事に提供された御酒です。
めちゃくちゃ口当たりがよくグイグイ呑んでしまいました。汗)
ホームページに書いてあるようにカッテージチーズとも合いそうです。
私はその前に無くなった・・・・・・。
サクサク飲める日本酒でした。


こんな感じで1月は過ごしましたが、たぶん2月中頃には狙いに行きたいと思ってます。
まあ楽しい釣りをしたいと思っているのでガツガツはまだ行かないかも。
でも海辺はやっぱりいいですね。
また次の嬉休日ものんびりと海辺に行けたら良いなって思います。















このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
クリスマス
The GLENMORANGE
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!! (2016-06-20 23:56)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)
 クリスマス (2011-12-24 23:02)
 The GLENMORANGE (2011-10-30 20:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!
    コメント(0)