ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年12月24日

クリスマス

みなさま、こんにちは。

師走です・・・。
いろいろ忙しく、出撃してません。

しかし!
本当の理由はここにあるかも・・・・・。







さ、寒い。
しかもいつも週末。

でも休日の水曜日はマシな様なので、行くぜ!

タイドグラフも、


クリスマス




ええ感じです。


そして、こんな私にもサンタさんが来てくれました。

クリスマス



シングルモルツ、日本酒、スパークリングワイン!!

そして小5の娘から暖かいフリース!!
これで、水曜日は万全です!!

せっかくイブなので、私のお気に入りのクリスマスソング。






明日から飲むぜ!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
The GLENMORANGE
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!! (2016-06-20 23:56)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!! (2016-01-30 00:47)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)
 The GLENMORANGE (2011-10-30 20:20)

この記事へのコメント
そんなにアルコールをすすめるサンタさんはいないはずです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月25日 11:09
先輩!

また酔拳使うんっスか?
Posted by るーぴん at 2011年12月25日 13:14
三吉さん>
どうもです!
やはりこの時期は・・・・・・。
足が痛くならない程度に飲みます。笑)
でも嬉しいです。
Posted by カツミ at 2011年12月25日 18:49
るーぴんさん>
どうもです!
やはり、釣るには酔拳でしょう!笑)
年内最後の出撃で鱸を釣るために祈願して飲みます。笑)
Posted by カツミ at 2011年12月25日 18:51
先日はコーヒーありがとうございました!
がっちり鱸で締めて下さい!
Posted by 黒縁 at 2011年12月25日 19:22
黒縁さん〉
どうもです!
またお越し下さい。
時間があればミルからしてます。笑)

水曜日はシマにお邪魔します。
Posted by カツミ at 2011年12月25日 22:48
週末、出撃しましたが寒い上に何もなし。
ショックで日曜は寝込みました(泣)

・・・単に疲れていただけです(笑)
Posted by ほりPON at 2011年12月26日 08:34
めちゃチャンポンですやん!(笑)

朝練マジで寒いッス…
Posted by cho-san at 2011年12月26日 11:13
体とハートが暖まるプレゼントですね!

飲み過ぎ注意…

無理ですね(笑
Posted by Go at 2011年12月26日 21:48
ほりPONさん>
お疲れです!
明日は寒さは和らぎそうなのでイクぜ!
Posted by カツミ at 2011年12月27日 18:14
cho-sanさん>
どうもです!
先日は美味しかったです!
明日の朝は寒さマシみたいです。
行かねばっ!笑)
Posted by カツミ at 2011年12月27日 18:16
Goさん>
どうもです!

飲みすぎ・・・・・・。
なりますね、確実に。
本日、新たに日本酒、赤ワインが加わりました。
幸せを感じます。笑)
Posted by カツミ at 2011年12月27日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(12)