ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年10月30日

The GLENMORANGE

みなさま、こんにちは。
今日は雨のため、家でゆっくりです。

二回ほどナイトに出撃!
シブかったです。
それでもアーダは喰わせました。
ヨレヨレのときからお気に入りのF-1カラー。



サイズは涙が溢れるほどでした•••••。

そして、雨。
今週は唯一の休日の水曜日も予定が詰まり、ストレスはMAXに達しそうです。

こんな夜には飲むしかねえぜ!



The GLENMORANGE
私のお気に入りのシングルモルツのひとつ。
ピート臭は少なく飲みやすいです。
そしてグレンモーレンジにはワイン樽で仕上げの熟成を行ったものがあります。
ポートウッドフィニッシュ、シェリーウッドフィニッシュ、マディラウッドフィニッシュ、バーガンディーウッドフィニッシュがあります。
それぞれほのかにワインの香りがあり美味しいです。
私はシェリーウッドフィニッシュが好み。
シングルモルツは様々な味わいがあり、楽しめます。
タチウオも釣りに行きたいですが、
時間がない!!!
ストレスたまるぜ!!!
などに陥ったときには癒しのお酒です。

来週は釣りに行きたいぜ!

飲みながらこんな曲を!
かっこいいぜ!ベンジー!!














このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
クリスマス
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!! (2016-06-20 23:56)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!! (2016-01-30 00:47)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)
 クリスマス (2011-12-24 23:02)

この記事へのコメント
あ、私もよく飲みます(笑)
シェリーウッドも好きです!
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月30日 21:40
先輩!

俺もアーダ買ったっす。
花火とちぇりぶろっすがまだ釣れないっす!
かっこいいんでなんとか釣りたいっす!
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年10月30日 22:25
ウイスキーにブランキー・・・そんなワルなカツミさんがたまらない!(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年10月31日 07:59
みなさま、コメント返信できずに申し訳ございません!
Posted by カツミ at 2011年11月03日 20:59
三吉さん>
どうもです!
今度、シングルモルツ飲みに行きましょう。
苦楽園にいいBarがあるんです。
とってもリーズナブルなのに、めっちゃ揃ってます!!
Posted by カツミ at 2011年11月03日 21:03
るーぴんさん>
どうもです!
るーぴんさんは釣りすぎなのでアーダはいらないと思います。
私にください!!笑)
Posted by カツミ at 2011年11月03日 21:05
黒縁さん>
いつも、どうもです!!
ベンジー、かっちょよいです!!
あんな歌い方ができれば!!
ニヤリって感じです。
Posted by カツミ at 2011年11月03日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The GLENMORANGE
    コメント(7)