ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2010年08月28日

明日は!!

久々の更新です。
最近は忙しく、あまり釣りしてません。
水曜日、イナッコについてるのをブラボーで狙うもこいつのみ!


明日は!!

ブラボーをがっつりいったチヌ


本命はカス!
しかし、
明日は24耐
久々に釣り三昧するぜ!(釣れるかどうかは謎ですが・・・・・)

よって今日は早く寝るためのヤツ!!


明日は!!

自作の大阪金魚!


少しタカの爪が漬かりすぎて辛いです。
ガンガン呑んで明日は楽しみます。


明日は!!



呑み過ぎないようにします・・・・。



このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
クリスマス
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 梅雨。雨の嬉休日。嬉しいこともありました!! (2016-06-20 23:56)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 来週が楽しみだぜ!!フィッシングショーOSAKA2016!!! (2016-01-30 00:47)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)
 クリスマス (2011-12-24 23:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は!!
    コメント(0)