ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年01月06日

初釣行!!今年もよろしくお願いします!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

例年通り、お正月はまったりと過ごしました。

2日は家族で三宮へお買い物。

コマーシャルで観たのでよってみた。

初釣行!!今年もよろしくお願いします!!



つなカール
ほんとうに貰えてちょっとびっくりしました。笑)

そして、4日は初釣行へ!!

ここならもう居るだろうと思い出撃。

ボトムのリフトアンドフォールにてHIT!!





初釣行!!今年もよろしくお願いします!!



BORA!!
50弱くらい。

なかなかファイトを楽しませてくれました。

鱸はダメでした・・・・・・・。

でも鱸はやはり居ました。
私には釣れない魚ですが・・・・・・・。


気分を変えて、さらに出撃。


初釣行!!今年もよろしくお願いします!!



タケノコメバル


初釣行!!今年もよろしくお願いします!!



チビっ子ですが、楽しませてくれました。


5日は黒縁さん、Gen君と釣行。

全く反応なし・・・・・・。


帰宅後、近所の水辺をサイクリング。



初釣行!!今年もよろしくお願いします!!




カモメもベイトが居ないので、餌付けされてました。


そして連休最終日はめっちゃゆっくりしました。



初釣行!!今年もよろしくお願いします!!




ここは、この景色が気に入ってます。


ここ数日、海辺に行きましたが小魚の気配がなかったです。
例年ならイナっ子くらいは観るのですが・・・・・。

鱸の姿を観れるのはちょっと先になるかもです・・・・・・。汗)

のんびりやります。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
初釣り!!デイゲーム編!!!
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
師走に嬉しいことがありました!!
初場所にて!!そして温泉!!!
10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 初釣り!!デイゲーム編!!! (2018-01-25 22:01)
 私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!! (2017-01-12 01:24)
 師走に嬉しいことがありました!! (2016-12-27 01:08)
 初場所にて!!そして温泉!!! (2016-10-14 23:38)
 10年近く使ってますがまだまだ使えるフィッシュグリップ!!!! (2016-07-22 23:48)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
釣りより飲み会でお会いする機会が多いような・・・
今年は早めに外出するつもりです。
よろしくお願いします。
Posted by okamasa at 2014年01月07日 10:41
okamasaさん>
あけましておめでとうございます!
完全にそのようですね。笑)
また飲みましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by カツミカツミ at 2014年01月07日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣行!!今年もよろしくお願いします!!
    コメント(2)